忍者ブログ
裏情報満載
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[02/11 毒舌管理人]
[02/10 Low*]
[02/05 Low*]
[02/04 毒舌管理人]
[02/01 Low*“ろ~”]
最新TB
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
毒舌観戦記
性別:
非公開
お天気情報
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタチャイ・フェアテックス
元ルンピニースタジアム・ジュニアフェザー級王者
現・同スタジアムスーパーフェザー級5位
「天才」です。

2003年2004年MVPのアヌワット・ゲオサムリットと
2005年に対戦した試合はベストバウトに!
当時、ムエタイにしては珍しくKOを量産してたアヌワットをテクニックで完璧に封じ込め完勝しました。

ハイライト映像です。


7年ぶりの来日で6/3に行われたVS大宮司戦では、大宮司にほとんど触れさせないでハイキックと左フック、左ストレートでTKO勝ちをおさめています。


9/24での試合のVS鈴木敦戦では、ムエタイの芸術を見せ付けました。 最後も前蹴りの連打でTKO勝ちでした。

  今年限りで引退が噂されているので、11/23が日本でのラストファイトとなりそうです。相手は、真王杯王者・桜井洋平です。 日本人60Kg最強選手がアタチャイに挑みます! アタチャイのムエタイ芸術に興味を持った方は、後楽園ホールに是非足を運んでください。 見た方を必ず満足させ、更にムエタイに興味を持つと思います。 見なかった方は、後悔する事になると思います。
PR
アヌワット・ゲオサムリット
元ラジャ&ルンピニーフェザー級統一チャンピオン
現WBCムエタイ・フェザー級チャンピオン
現ラジャ・フェザー級4位

ムエタイの中では、異色のパンチファイター
ムエタイ特有の僅差の判定ではなく、KOの山を築く選手

子供の頃から親が蒸発して身寄りがなかったが、ムエタイ選手として有名になると
蒸発したはずの母親がアヌワットの元に現れます。
アヌワットは母親を受け入れ、現在もファイトマネーが入る度に
仕送りを欠かしていないという話があります。



VSボウイー・ソーウドムソン


VSゴーンピポップ・ペッティンディー

ハイライト映像

11/29に126P契約8人3Rトーナメント

メンバーは、
・アヌワット・ゲーオサムリット
・ヂョームトーング・ポームクワンナロング
・ノーンオー・シットオー
・ローングン・ピタククルーチャイーデーン
・チャルムデーッ・インフィニット
・トライヂャック・シットヂョームトライ
・サラーウット・ルーグバーンヤイ
・ペット・ソータマペット

去年と遜色ない豪華メンバーですが、セーンチャイ出ないんですね・・・残念>< 
去年は、セーンチャイ出場したけど、苦手のノッパラットに一回戦で判定負けでした。

普段、倒しに行かない選手もムエマラソンの時はKO狙いでガンガン攻めますよね。やっぱりワンデートーナメントだからですかね?

映像を入手する予定、楽しみだ~!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 立ち技毒舌観戦記! All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]