忍者ブログ
裏情報満載
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[02/11 毒舌管理人]
[02/10 Low*]
[02/05 Low*]
[02/04 毒舌管理人]
[02/01 Low*“ろ~”]
最新TB
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
毒舌観戦記
性別:
非公開
お天気情報
フリーエリア
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MA行ってきました。
ディファ有明は遠いぜ><


竹内裕二 VS TSUYOSHIでの珍事?

TSUYOSHI選手がダウンを奪うもすぐに立ち上がって殴りかかる竹内選手げっそり
レフリーが分けて、竹内選手に反則負けを宣言してゴング要請!
しかし、ゴングは鳴らず・・・微妙な空気の中、間をおいて減点2に変更されました。
お互い熱くなった乱打戦で竹内選手がダウンを奪ってKO勝ち!

レフリーに権限はないの・・・?
本部席にいた会長達が認めなかったのか?
う~ん、謎です(?_?)

森田VSRIOTは2RハイキックでRIOT選手のKO勝ち
当たりは浅かったように見えたけど、森田選手も打たれ弱くなってるのか?
P1030131.jpg










岩波VS高橋は、延長判定の末2-1で高橋選手の勝利! 
チャンピオンに勝利ということは、タイトルに近づいたってことですね!
本戦で勝ってたと思うけどなあ。
P1030134.jpgP1030135.jpg











メインの山本佑機VSシラー・トーバンセンは2-0でシラー選手の勝利
P1030176.jpgP1030189.jpg








佑機選手のパンチも当たってたし、タイ人のミドルは凄かったけど・・・
延長でも良かった・・・てか何で3Rなんですかね?
5Rで観たかった><

P1030203.jpg










シラーとタップルワンのどっちが観たいかと言ったら、
タップルワンだな~

次大会は全階級タイトルマッチだそうです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 立ち技毒舌観戦記! All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]