忍者ブログ
裏情報満載
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[02/11 毒舌管理人]
[02/10 Low*]
[02/05 Low*]
[02/04 毒舌管理人]
[02/01 Low*“ろ~”]
最新TB
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
毒舌観戦記
性別:
非公開
お天気情報
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿フェイスでJ-NET女子キックでした。

女子でも凄い殴り合い!!!
P1050461.jpg








メインのせりVS正木のバンタム級タイトルマッチは、
ムエタイスタイルの正木選手とパンチで前に出るせり選手なんですが、
この興行から首相撲が禁止に・・・
正木選手の良さが消えてしまいました・・・><
P1050557.jpg










試合のほうは判定でせり選手が防衛!
キックなんだから首相撲廃止は再考をお願いしたいです!
PR
新年、年明けは恒例の全日本キック新春興行
山本真弘VS水落洋祐の全日本フェザー級タイトルマッチ
P1050380.jpgP1050383.jpg










真弘選手の圧勝でした!
水落選手は11月の挑戦者決定戦で上松にTKOで負けたんですが、
上松の負傷欠場によっての代役挑戦でした。
やっぱり代役・・・になってしまった。
噛み付く所が見たかった!

メインは70Kgトーナメント決勝戦
準決勝でスターリンをKOで破った望月と山内を延長判定で破った白虎の決勝です。
白虎は準決勝のダメージが・・・><
望月選手がローで白虎選手を破り優勝!
P1050406.jpg










次は山内選手の持つ全日本スーパーウェルター級王座に挑戦するところが見たい!
リベンジだ!
2007年最後のキック観戦はチームドラゴン主催の初興行でした。

MAX出場してる尾崎選手~
P1050035.jpg










今回は試合出場しなかったチームドラゴンの選手達!
P1050038.jpg








セミは女子キックのしあいでした。
この興行のベストバウトでしたね!
佐々木仁子選手は今後の注目選手です。
P1050100.jpg








メインは強太郎レンジャーvs中迫
P1050132.jpg








P1050142.jpg










見事、2RKO勝ち!
中迫選手の今後はどうなる・・・
新日本キックです。
注目は、WSR勢の試合とメインで石井がラジャ&WMCランカーに挑む試合です。
クンタップはウェルター王者の正木選手と

P1040907.jpg








磐石の試合でしたね。正木は調子良さそうでした・・・思ったより頑張ったと思います。
途中クンタップが正木の額を切り裂き判定勝ち!

メインのタイ人はSライトとは思えないほどの小ささ・・・
P1040957.jpg










石井はいい体してます。
P1040954.jpg










P1040968.jpg








1R2分くらいで石井の右ストレート炸裂!
タイ人は片足で受け飛び跳ねる感じで後ろに吹っ飛び
起き上がりませんでした・・・><
これで石井は来春にラジャ&WMCのSライトのベルトに挑戦が決定です。
P1040976.jpg











P1040802.jpgP1040830.jpg








P1040850.jpgP1040843.jpg








P1040870.jpg








あらしはミドル、前田はパンチと凄い打ち合いの攻防
8月の前田VS梶原戦に劣らない好勝負でした。
個人的には49-49のドローだと思ったんですが、ジャッジは1-1のドロー・・・
しかし、点数の内容が(恕)
50-50のジャッジがいた!
これは、ジャッジの放棄だと思う!
せっかくの好勝負に水を差した!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 立ち技毒舌観戦記! All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]