忍者ブログ
裏情報満載
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[02/11 毒舌管理人]
[02/10 Low*]
[02/05 Low*]
[02/04 毒舌管理人]
[02/01 Low*“ろ~”]
最新TB
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
毒舌観戦記
性別:
非公開
お天気情報
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











アタチャイ、凄すぎた!
桜井に何もさせず!!!
ミドルとヒザ、ボディストレートでダウンを奪ってKO勝ち!
桜井は攻撃する時はいいけど、防御にまわると脆い!
スパーをせずにミットだけだと、打たれ慣れてない・・・

アタチャイは来年も日本でファイトすると噂・・・
そのカードはスーパーファイトです!
PR
アタチャイ・フェアテックス
元ルンピニースタジアム・ジュニアフェザー級王者
現・同スタジアムスーパーフェザー級5位
「天才」です。

2003年2004年MVPのアヌワット・ゲオサムリットと
2005年に対戦した試合はベストバウトに!
当時、ムエタイにしては珍しくKOを量産してたアヌワットをテクニックで完璧に封じ込め完勝しました。

ハイライト映像です。


7年ぶりの来日で6/3に行われたVS大宮司戦では、大宮司にほとんど触れさせないでハイキックと左フック、左ストレートでTKO勝ちをおさめています。


9/24での試合のVS鈴木敦戦では、ムエタイの芸術を見せ付けました。 最後も前蹴りの連打でTKO勝ちでした。

  今年限りで引退が噂されているので、11/23が日本でのラストファイトとなりそうです。相手は、真王杯王者・桜井洋平です。 日本人60Kg最強選手がアタチャイに挑みます! アタチャイのムエタイ芸術に興味を持った方は、後楽園ホールに是非足を運んでください。 見た方を必ず満足させ、更にムエタイに興味を持つと思います。 見なかった方は、後悔する事になると思います。
アヌワット・ゲオサムリット
元ラジャ&ルンピニーフェザー級統一チャンピオン
現WBCムエタイ・フェザー級チャンピオン
現ラジャ・フェザー級4位

ムエタイの中では、異色のパンチファイター
ムエタイ特有の僅差の判定ではなく、KOの山を築く選手

子供の頃から親が蒸発して身寄りがなかったが、ムエタイ選手として有名になると
蒸発したはずの母親がアヌワットの元に現れます。
アヌワットは母親を受け入れ、現在もファイトマネーが入る度に
仕送りを欠かしていないという話があります。



VSボウイー・ソーウドムソン


VSゴーンピポップ・ペッティンディー

ハイライト映像

2007年12月1日(土)11:00~13:00
Fight&Life主催
東京・ゴールドジムサウス東京アネックスにおいて
「チーム吉鷹」吉鷹弘氏「RIKIX」小野寺力氏の
「総合格闘技の打撃」セミナーが行われます。
キックファンには夢のようなコラボのセミナーです。
みなさん参加されてみてはいかがでしょうか?
 
お2人の現役時代の試合映像はこちらです。
  



吉鷹弘vs大江慎
1994年11月22日
前半戦
吉鷹弘vs大江慎
1994年11月22日
後半戦
小野寺力vsアヌワット・ゲオサムリット
2005年10月29日
小野寺力引退試合

SASUKEに参加しているロベルトの試合の応援に行って来ました。

試合前 P1030618.jpgP1030614.jpg 










P1030621.jpg











試合開始
P1030635.jpgP1030637.jpg











P1030652.jpgP1030675.jpg









P1030671.jpgP1030681.jpg











相手の鮫島選手、ボクシング出身だったがパンチに切れはあまりなし
1Rと3Rにロベルトは左でダウン取ったと思ったが、どちらもスリップ裁定・・・
特に3R終盤のはダウンでしょ!
ロベルトは首相撲が出来ずに、パンチ貰うと後ろに下がるところがあったけど・・・

試合は、判定スプリットの2-1 
プロ3戦目にして、初勝利です! 良かったね、おめでとう!

客観的にダメ出しするなら、やっぱり、キックに出場するなら首相撲とヒザは必須だ!
前蹴りで距離を・・・
一つ、これだって武器を持てるようになれば!

同じ興行に出た選手なら牧選手は、ヒジ・ヒザ・ミドル・ハイとうまく散らせる選手です。
中学生ながら藤選手の前蹴りも素晴らしい!


ライト級トーナメントは前日に藤原王子選手が緊急入院して、細野選手の不戦勝に・・・
なんの為のリザーバー?
決勝は、無傷の細野選手と準決勝を戦い上がってきた満身創痍の黒田選手・・・
細野選手が勝ってチャンピオンです、納得いかない。
再戦希望ですね。
J-NETはトーナメントの考えを改めるべきです。

藤鬥嘩娑は中学生で史上最年少チャンピオンに!
K-1MAXのHIROYAに宣戦布告です!
体重差が10Kg近くあるけど、実現したら面白いかも。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 立ち技毒舌観戦記! All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]